昨日につづき、名入れオーダーが多い革小物ランキング。
本日は第2位の発表です。

★第2位
グロリア・コンパクト財布
財布 小さい 二つ折り財布 コンパクト財布 革 メンズ レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア コンパクト財布 】 Cカンパニー
お札を二つにおる二つ折り財布のかたちで
ギリギリ限界まで小さくした極小二つ折り財布です。
小さいけれど、カードは5枚収納できます。
http://item.rakuten.co.jp/ccompanystore/glr-306
財布 小さい 二つ折り財布 コンパクト財布 革 メンズ レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア コンパクト財布 】 Cカンパニー

【Cカンパニー】のFacebook

第一印象は、はじめて会った最初の6~7秒できまるということをご存知ですか?

その第一印象は後で取り返そうと思っても
そうそう取り返せるものではないと言われています。

これは、アメリカのUCLA大学の心理学者、メラヴィアン博士が見いだした
「メラヴィアンの法則」と言います。

ビジネスにおいて、最初の出会いといえば、名刺交換。
名刺交換のとき、相手の目に入る名刺入れは
自分の第一印象を左右する重要なアイテムです。

どんなものを選ぶかは 「自分をどのように思ってほしいか」で決めることが大切です。

あなたが求める印象はどのタイプですか・・・?

信頼感のある人物
名刺入れ メンズ 本革 カードケース レザー 名入れ 皮 パスケース ギフト 【グロリア 名刺入れ】Cカンパニー

個性的な人
名刺入れ メンズ 本革 カードケース レザー 名入れ 皮 パスケース ギフト 【グロリア 名刺入れ】Cカンパニー

色気のある男性像
名刺入れ メンズ 本革 カードケース レザー 名入れ 皮 パスケース ギフト 【グロリア 名刺入れ】Cカンパニー

【Cカンパニー】のFacebook

財布 二つ折り財布 二つ折り 革 メンズ レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア・二つ折り財布】 Cカンパ二ー
スマートに賢く暮らす人の財布『グロリア・二つ折り財布』
こんなコンセプトで設計したグロリア・二つ折り財布は
内側まで本革を贅沢につかっているのに
わずか85gの軽い財布です。
財布 二つ折り財布 二つ折り 革 メンズ レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア・二つ折り財布】 Cカンパ二ー
財布 二つ折り財布 二つ折り 革 メンズ レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア・二つ折り財布】 Cカンパ二ー

【Cカンパニー】のFacebook

長財布 革 メンズ 財布 レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア長財布】 Cカンパニー

リザードの型押し革を贅沢につかった
すっきりスリムな長財布。

コの字型にぐるっと回るファスナーは
リザードの型押しと同色で
落ち着いた雰囲気ですが

ファスナーを開くと
パッと明るいカラーが目に飛び込んできます。

ブラックにはセクシーなパープル、
ダークブラウンには明るいオレンジ
ブルーには清楚なキャメルを配しました。

男性でも女性でもお使いいただけるデザインです。

長財布 革 メンズ 財布 レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア長財布】 Cカンパニー
長財布 革 メンズ 財布 レザー ウォレット 革財布 ギフト 【グロリア長財布】 Cカンパニー

【Cカンパニー】のFacebook

新聞紙の大きさをご存じですか?

新聞紙を開いた時の大きさ→A1小判
新聞紙を閉じた時の大きさ→A2小判、となっています。
日本標準規格(JIS)用紙仕上がり寸法表調べ

新聞の半面を2つに折った状態
B4サイズ程度の紙がすっぽり入る大きさ。

それがボーダー・トートバッグの最大の魅力です。

トートバッグ 新聞紙が入る 大きい 皮 革 国産
トートバッグ 新聞紙が入る 大きい 皮 革 国産
トートバッグ 新聞紙が入る 大きい 皮 革 国産

【Cカンパニー】のFacebook

トートバッグ メンズ 大きい 皮 革 国産
ビジネス・シーンで使えるスマートさと
オフの日でも使えるカジュアル感を同時に追求した
男性用大型トートバッグです。

大型ですが、開口部はファスナーになっているので
スッキリした印象です。
トートバッグ メンズ 大きい 皮 革 国産
トートバッグ メンズ 大きい 皮 革 国産

【Cカンパニー】のFacebook

お客様からクローチェ・二つ折り財布のご感想をいただきました。
——————————————————-

息子の誕生プレゼントに!
内容:思った通りの商品でした。
大学生の息子に、気に入ってもらえたみたいです。
中のポケットも沢山あり使いやすそうでしたよ。
ネーム入りで、ラッピングもしていただいて良かったデス。

——————————————————-

お母様から息子さんへのお誕生日プレゼントに
クローチェ・二つ折り財布をご購入くださいました。

このお財布は30代・40代の男性からも熱い支持を得ているお財布ですが
20代前半の若い男性にも人気があるようです。

今年3月のこと。
ご両親と一緒に買い物をしていた男子が
ショーケースに飾ってあるクローチェ・二つ折り財布を指さしながら
「これがいいんだけど」と言っている光景を見たことがあります。

もう声を掛けたくてうずうずしてしまいました。
けれど、わたしもプライベートな時間でしたし
何よりお客様が驚いてしまうのでは?
と、その気持ちをぐっと抑えて遠巻きに見守っておりました。

その時はご購入には至らなかったと思います。

たまたま、今回のご注文は、ご注文者であるお母様とお電話で
お話させていたく機会があり、息子さんへのお誕生日プレゼントだ
と教えていただきました。

もしかしたら、あの時のお母様からのご注文では?と
勝手に想像したりして・・・。

息子さんに喜んでいただけて、わたしも嬉しいです。

クローチェ・二つ折り財布クローチェ・二つ折り財布

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – — – – – – – – – – – – – – – – – – –
▽システム手帳・財布・鞄の「Cカンパニー」のfacebookページです♪
工房の日々の記録を流しています♪
よろしければ「いいね」ボタンを押していただけると嬉しいです(*^_^*)

【Cカンパニー】のFacebook

弊社営業マンのMちゃんはボルボ・シリーズの大ファン。
ある日、ラウンド財布を自分流アレンジして使っていたところ
これが営業先のお店で評判になりました。

「この使っているところのPOPを作ってください」
と店員さんに頼まれたということで、
POP制作担当の私のところへ依頼がきました。

Mちゃんの財布の使い方は、ラウンド財布をデザインした私でさえ
気が付かなかった「オーガナイザー」として使う方法です。

百聞は一見にしかず。
ボルボ・ラウンド財布の新しい使い方をご覧ください。

ボルボ・ラウンド財布の新しい使い方

【Cカンパニー】のFacebook

post by ccompany at 02:04 | 製品のこと

本日は、高級感ただようリザード型押しの牛革を使用した、
グロリア・長財布再入荷のご案内です。

以前、お客様から「ファスナーの引手のところがわからない」という
お問合せをいただきました。

しばらく製品がなくて撮影できなかったのですが
今回ようやく引手の写真を撮り掲載しました。

グロリア・長財布の引手はCカンパニーのオリジナルです。
下記ページにて、ファスナーを開け閉めする動画も追加しましたので
ご覧ください。

ちなみに、モデルは出荷スタッフAさん。
はじめてなので、ちょっと緊張気味です。

グロリア・長財布

【Cカンパニー】のFacebook

post by ccompany at 12:04 | 再入荷
  • カテゴリー

  • アイテム カテゴリー

  • タグクラウド