▼ギフトサービス
▼ アイテムを探す
▼ご予算で選ぶ
▼ブランド、シリーズから探す
▼シーカンパニーのSNS
CカンパニーTOP > ルポ REPOS ペンケース 復刻版 (5/2入荷予定分) WEB限定 日本製 C COMPANY LIMITED ※名入れ不可のレビュー
4.89
280 件中 146-150 件表示 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
30代/女性 投稿日:2023年02月02日
中学生の息子に頼まれてターコイズブルーを購入しました。勉強を頑張る代わりに、高いけど長く使える皮のペンケースが欲しいとの本人の希望で購入を許可しましたが、人気の商品なのでなかなか購入できずにいました。息子は購入を待っている間に学年6位まで成績を上げて約束を守ってくれたので、今回購入できて本当に良かったです。商品自体は、柔らかい皮に落ち着いた色合いで、とても使いやすいそうでした。日頃から物を大切にする子なので、大事に使いたいと言って、手入れの方法を一生懸命チェックしていました。
非公開 投稿日:2023年01月20日
おすすめ!...だけどターコイズブルーは自分的にはおすすめできない!購入してみたけど思ったよりも内側のキャメルの革との相性が良くない! それ以外は全て完璧。 色の好みは別れるので星5。
非公開 投稿日:2023年01月15日
とても使いやすく、使うペンを考えるところがとても楽しく、とてもおすすめです。
非公開 投稿日:2023年01月14日
好みはダークブラウンですが、バッグの中を探さなくても良いようにターコイズブルーを選びました。 落ちついた良い色で気に入っています。 革は柔らかく、使いやすい良いペンケースだと思います。 強いて言えば、ファスナーの引手が華奢すぎる気がしたのでー1にしました。
非公開 投稿日:2023年01月07日
とても使いやすいです。触り心地もちゃんとした革という感じです。